のんびりマイペース亀オタク

好きなもの沢山で困ってる!

欅のキセキ

ブログを書くのが遅くなってしまったけど、

欅のキセキがサービス終了してしまいました。😭

 

メインストーリーをすべてクリアしてしまった後のダイヤ集めが大変すぎて

開くのをやめてしまっていたのですが、

サービスが終了するときき、慌てて開けました。

 

推したちとの親密度上げるための二択が難しかったり簡単だったり

(おだななはなぜか得意だった私...?)

いろいろな思い出があります:)

 

サービス終了してからアプリを開こうとしてもひらくことがでなかったので、

(それはそう)

アプリを消すことにしました。

 

f:id:serinazuna2637:20211018093710j:plain

 

記念にスクショしておいたので、

これを貼って今回は終わろうと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!