のんびりマイペース亀オタク

好きなもの沢山で困ってる!

しょぴラウモスバーガー!

こんにちは!

どうも、オタクです。

 

夏にモスバーガーで出ていたスパイシーセット(?)を食べたときに写真に残していたので、このブログにあげて記録しておこうと思います!

 

f:id:serinazuna2637:20211018094314j:plain

ホットスパイスモスチキン、クールスパイストマト、クラフトコーラ

 

3つともとてもおいしかったです。

ブログにわざわざ載せるようなおしゃれな写真には出来なかったけど:)

 

母と私は、菜摘があることを知ってから

ハンバーガーを食べるときはモスバーガーと決めていたので

今回のコラボはとても嬉しかったです!

 

1回でもラウールと翔太君の食べたものが食べれるなんて!

しかも辛くておいしい!

と、とても感動してました:)

 

 

CMもとてもかわいらしくて

二人の愛らしさが存分に引き出されて好きです。

 

この二人、いつもはなべラウと呼んでるんですけど

このときばかりはしょぴラウでした(?)

 

最後までお読みいただきありがとうございます!