のんびりマイペース亀オタク

好きなもの沢山で困ってる!

守屋茜ちゃんの好きなとこ!

今日は大好きな現役アイドル、守屋茜ちゃんについて語りたいと思います。

脈略もなく、文のつながりも見えにくい読みにくい文章になってます(..;)

 

いつもはオタクとして、あかねんって呼んでいるんですけど、

今回は茜ちゃんって呼ぼうと思います(〃'▽'〃)

(呼んでみたかった。)

(オタクとアイドルの距離感は勘違いしちゃいけないと思ってます。)

(なので、今日だけ😉)

 

守屋茜ちゃんは、櫻坂46のメンバーで、

明るくて美人、面倒見も良い素敵な子です。

櫻坂46でも若い子たちの側によく寄り添っています。

欅坂のときからずっと面倒見がいいなと思っていたのですが、

櫻坂46になってさらに面倒見の良さがより見えやすくって素敵だなと思ってます。

(若い子が増えたのもある)

 

また、

美人でツンツンしていそうな見た目とは裏腹に、

優しくてかわいらしいところが好きです。

(もちろん、見た目も大好き!!)

 

そして、美人なのにいじられキャラなところもだいすきです。

欅坂で美人であればあるほどいじられキャラになってしまうのはなんでなんでしょう??

おだななちゃん、佐藤詩織ちゃん、守屋茜ちゃん、土生瑞穂ちゃんといった誰がみても美人な子がいじられキャラなのがずっと不思議でした。

優しい子がいじられキャラになりやすいんだろうなと思ってます。

美人で優しいなんて!love!!!!!

 

いじられキャラなのは話しかけるきっかけになることもあるからいいんですけど、

オタクがいじるのは良くないと思う派です。

握手会とかに行ってたとしても、他人には変わりないので...

オタクはオタクで

いつも一緒にいるメンバーとか毎週番組一緒にしている芸人ではないので...

 

でも、そんなオタクがいじったとしても笑顔で接してくれる茜ちゃん泣

大好きです(T-T)

 

あと、いつも真剣なところも大好きです。

勝負事にはいつも真剣勝負!なのに負けやすい(;。;)かわいい

真面目なのに不器用で、守りたいです(T-T)

 

私が一番好きな動画はこれです♪

茜ちゃんの美人具合がとても分かる動画!!!

 


www.youtube.com

 

あまりにもきれいで輝いているので、

勝手に裏センターでは?って言ってました。

 

ほかにも沢山みてほしい動画があるのですが、

公式が出している動画は少ないです...

みてほしいバラエティ番組も関東ローカルなので...

 

 

そしてこの曲の歌詞は茜ちゃんっぽくて、茜ちゃんがセンターしてるのがみたいです😢

色が白くて肌がきれい、美人な茜ちゃんにこの衣装似合いすぎてる(T-T)

もう、MVは諦めたので、ぜひライブで(T-T)

 

 


www.youtube.com

 

ちょっとくらい浮かれちゃったって
気づけばスキップしていたって
思い出し笑いとかしちゃっても、、、
だって 初めて彼氏ができちゃって
なんだか フワフワしてきちゃって
心ここになくなっちゃうでしょう

こことか

そう 恋をして来なかった分
近頃 私 盛り上がり中
だってこんな楽しい ラブストーリー
ドラマとか 見てる場合じゃない
もっと 早く気づけばよかったわ
恋は主人公になるべきよ
ドキドキして ハラハラして キュンとして、、、

こことか、かわいすぎる!!!!!

欅って書けない?のときに胸キュン対決みたいなのでキュンキュンしてたあかねちゃんのすがたが目に浮かびます(T-T)かわいい~~~~

 

アイドルを目指すって決めていたから、彼氏を作らなかったという話をどこかで聞いたことがあって、そのエピソードを踏まえても、この曲が合う~~!の気持ちになります。

 

残酷な観客たちのテニスウェアかわいかった(T-T)

青空とMARRYの曲披露何回みたことか(T-T)

 

 

美人で頑張り屋、少し不器用だけど優しい茜ちゃん大好きです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

考えたことを、まとめずにすぐに打ってしまったので脈略がなくぐちゃぐちゃですみません。茜ちゃんの良いところはもっともっと沢山あります!